6月2日(火)のひとり言

 つくば市「こばやし歯科医院」院長の小林 之直です。

 以前のLivedoorブログで再開しようとしたのですが、なぜか公開できなくなってしまい、さらに、アップしたブログも消えてしまいました(+o+) なぜなんでしょう・・。

 

 ということで、またこちらに戻ってきました。

 

 世界剣道、終わりましたね!と言っても、ニュースでもあまり取り上げられてなかったので、知らない方の方が多いでしょうね・・(>_<)

 男女個人戦、団体戦ともに完全優勝!!

 スゲ~っ!サスガ~!て感じです。

 ただ、明らかに他の国との実力差は少なくなっているように見えました。次回は韓国で開催されるようですが、ちょっと厳しいかも・・というのが正直な感想です。

 

 さて、明日は、午前中、明海大学に行き、午後からは、水戸で県の社会保険員会があります。懇親会には出席せず、つくばに戻って介護審査会、頑張れれば、その後剣道・・ちょっとへヴィーな休診日です(@_@;)